なんと延長戦 第12弾 とまらな~い!

2013年9月19日(木)【天馬天吉の今日の名言】
今日も爽やかな朝だね~いい季節になってきました。
お早うさん!今日も1日元気に明るく、てんてん行きますよ~
 
長嶋茂雄】の強烈抱腹絶叫迷言集☆
これを笑わない人は、相当心がへし曲がっているか
脳が溶けかかっていると認識してください。
 
 なんと延長戦 第12弾 とまらな~い!

今日は太陽サンサン!長嶋さん!ブハッ ファ ブ~ン アコムしてますか~?

 
①寿司屋に行って「ヘイ!マスター!サバはフィッシュへんにブルーですよ!」
 
どこでもやってんだな~
 
②勝負は最後まで分からない!ネバーギブアップしてはいけない!
 
あきらめろ!ってことか!
 
③ゴルフ日和の天気「いわゆるホットでサマーな日ですね」
 
日本語でいいじゃん
 
④上野駅にエンジンを掛けたまま3日間放置、タクシーで帰ってきた。
 
エンジンをかけたままと言うのが凄いし、盗まれなかった日本も凄い!
 
 
⑤ホテルに泊まるとき、職業欄には「長島茂雄」
スピード違反で警察の職務質問にも職業「長嶋茂雄」
 
自分は国王くらいのつもりだろう
 
 
⑥新人の年、一塁ベースを踏み忘れ、ホームランがピッチャーゴロに、3割30本30盗塁を逃す
 
肝心なところでやらかす。ここが愛される原因
 
⑦石井の恋人神田うのが来ているとき、コーチ「今日は神田うのが来ているから、先発は石井ですよ」
監督「そうか、うのが投げるのか、あいつは球が速いからな」
 
どこのうのやねん!
 
⑧2001年ヤクルトにマジックが点灯→「いやーまだ鼻毛の差ですよ」
 
確かに鼻の差に毛をつけると、さらに接戦がイメージできるね。そこまで考えていってないと思うけど。
 
 
⑨切符を持たずに電車に乗る、改札で「どうも!長嶋です!」
 
やっぱり勘違いしてる。
 
 
⑩他人の100円玉を持ち帰り、後日「ごめん、俺の100円玉によく似ていたから」
 
小学生でもつかない嘘だな・・・幼稚園以下だな・・・