ついに延長戦 第11弾

2013年9月18日(水)【天馬天吉の今日の名言】
 
本日快晴~
お早うさん!今日も1日元気に明るく、てんてん行きますよ~
 
長嶋茂雄】の強烈抱腹絶叫迷言集☆
これを笑わない人は、相当心がへし曲がっているか
脳が溶けかかっていると認識してください。
 
ついに延長戦 第11弾
 
 
 
 
①キャンプで松井秀にカーブ打ちを教える。「ボールがキューッとくるだろ」「そしてググッとなったらウンッっと溜めてパッ」
 
その教えのおかげで大選手になったんだね
 
 
②試合前「靴下がない!」と大騒ぎ、周りの選手も大騒ぎ、「ごめん、あった」片方の足に二枚履いていた。
 
おちょこちょいも国民栄誉賞なみ
 
 
③試合後「車の鍵がない」と大騒ぎ、周りの選手も大騒ぎ、「ごめん。今日は、新聞社の方の車に乗せてきてもらったんだ」
 
本当にお騒がせだ!
 
 
④試合後「車の鍵がない」と大騒ぎ、周りの選手も大騒ぎ、「ごめん。今日は、電車で来たんだ」
 
もう誰も信じないだろう。
 
 
⑤試合後「メガネがない」と大騒ぎ、周りの選手も大騒ぎ、王さんのウインドブレーカーの中から出てくる。
実は試合前に王さんのウインドブレーカーを着ていた。
 
頭のブレーカーが落ちてる状態だな
 
⑥試合後「柴田のタオルが無い」と大騒ぎ、周りの選手も一緒に探すが、長嶋が柴田のタオルでスパイクを拭いていた。
 
もう全員白いタオル投げ付けましょう。ギブアップです。
 
 
⑦イギリスに旅行「イギリスにはアメリカ人がいっぱいいるんだなあ」
 
「中国はほとんどが日本人だった」・・・と言いそう。
 
 
⑧「耳からタコが出る」
 
じぇじぇじぇ!
 
⑨長嶋茂雄と王貞治のビッグ対談!当時のエピソードを語り続ける長島さんと、その内容の間違いを訂正し続ける王さん。
 
ほとんどハチャメチャだったんだろうな。また王さん真面目だから大変だね。この対談見て見た~い
 
⑩犬の散歩に行くといつも迷子になって、犬だけ帰ってきた。
 
犬が立派に感じてしまう。