長嶋茂雄】の強烈抱腹絶叫迷言集☆第6弾

2013年9月13日(金)【天馬天吉の今日の名言】
お早うさん!今日も1日元気に明るく、てんてん行きますよ~
 
長嶋茂雄】の強烈抱腹絶叫迷言集☆
これを笑わない人は、相当心が病んでる状態と認識してください。
 
10連発×7日連発  第6弾
 
①新車を買ったとき、車が煙を噴いて止まった→サイドブレーキを引いたままだった
 
 何回も同じことをしたらしい
 
 
②奥さんと始めてのデートの時、待ち合わせの時間まで間があったので、家の前を掃除していた、そのまま田園調布の駅まで掃除しながら行ってしまった。
 
 いいじゃない。愛は時をも距離をも忘れさせる。
 
 
③打撃指導「腰がお嫁さんになってるぞ」
 
 さっぱりわからん! 理解できる人がいるだろうか?
 
④佛教大学の学生を見て「仏教の顔じゃないね」
 
 ・・・・・
 
⑤メジャーリーグの試合を見て「さすがアメリカ、お客さんまで興奮してますね。」と「EXIT」の看板を指さして「会場中にエキサイトと書いてありますね。」
 
 非常口をエキサイトと思い込んでるんだろうが、周りにいた人どう思ったんだろう?
 
 
⑥記者「どんな本を読んでるの?」長嶋「いわゆるブック的なものをですね。」
 
 あたりまえじゃろ
 
 
⑦散歩をしているとき、寝ている犬の尻尾を踏んで何度も噛まれている。「俺は狂犬病の注射をしてるから大丈夫だ!」
 
 その注射は犬でしょ!
 
⑧新築祝いに掛け軸の書を頼まれて「長嶋茂雄」と書く
 
 なりきってますね
 
 
⑨エッセイ集の出版で「面白かった」と言われた時、「ああ、そうらしいですね。私はまだ読んでませんが」
 
 アンビリーバボー
 
 
⑩26歳の精子が最強と聞いて、それを信じて。27歳直前になって焦って奥さんを口説いた
 
 こういうことには正確に反応するようだ。